長野県松本市のカーズブライト
長野県松本市の『カーズブライト』です。
当店では車磨き・ボディコーティングをメインに、
窓ガラス・ホイール・ヘッドライト・革シートなど、車のコーティングから
ちょっと気になる、ウインドリペア、デントリペア・メッキモール・車内のクリーニング・脱臭除菌など、
お客様の愛車をいつまでも“キレイ”に長く、
エアーグー等のセラミックス商品で“快適”に乗っていただく為のカーライフのお手伝いをさせて頂いております。
松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、東筑摩郡、北安曇郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、木曽地域、伊那地域、上田市、長野市…
長野県全域は元より、近隣県からも!!

ダイハツ タント新車

O様 安曇野市

ダイハツ タントカスタム新車
カーズブライトセラミックスコート<Hydrophilic>施工


車両サイズ: S class  H31年車

ボディカラー:ブラックマイカメタリック
施工コート(コーティング):カーズブライトセラミックスHydrophilicコート

オプション施工:ウインドガラスコーティング 全面
その他:タイヤセラミックスエアー「エアーグー」充填


この度は当店にてコーティング施工のご用命を賜り誠に有難うございました。
心より感謝申し上げます。

O様とご縁ができたのは、C様(施工して頂いたお客様)からのご紹介です。

O様は、新車購入のタイミングで車を長く綺麗な状態で乗りたいとの思いで、スタンドでガラスコーティングをお願いしようと考えていたそうです。
今回とてもありがたい新しいご縁ができました。
ありがとうございます。

ご来店して頂き車両確認と問診をさせて頂きお車の環境等もお聞きした上で今回お選びいただいたコートは・・・

カーズブライトセラミックス Hydrophilic コート(セラミックス親水コート)です!

親水性のコーティングは水が凝集しにくく水玉になりにくいため自動車の塗装に付きやすい雨ジミ(ウォータースポット)が付きにくくなるという効果があります。
撥水コーティングのように水が水玉状にはならずに、水がベタっと広がった状態で流れます。



意味もなく高いコーティングが多すぎる?

コーティング専門店ってお値段が高い、日数が掛かるし、仕切りが高い感じがすると言うのをもたれたみたいですが・・・

某ディーラー&スタンドでガラスコーティングを施工したら〇万円、プロショップで施工すると〇万円~〇十万円と様々。
どれだけすごい効果なんだろう?
興味がわいたのでネットで調べてみると、あまり良い口コミが見当たらない・・・(^^;)そうなんですよね、、、

コーティングって、高いから良いって訳でもないですよね。

結局どれぐらい丁寧に・緻密に・正確に施工しているのか?そしてお店独自のノウハウをどれぐらい持っているのか?が重要だと思うんです。そこで当店では、できる限り動画や写真をブログでご紹介しながら、どんなコーティングなのか?どんな効果があるのか?をできるだけ分かりやすくご紹介するようにしています。



【マスキング】


【コーティング施工完了】




【屋外撮影】






ありがとうございました。
これからのO様のカーライフのお手伝いを末長くさせて頂きたいと思います。
何かお困りな事等ございましたらお気軽にご相談ください。

O様当店の施工日程都合を聞いて頂きありがとうございました。

掲載が遅くなり申し訳ございませんでした。


愛、感謝、ありがとう

車のコーティング専門店 カーズブライト

?Gg[???ubN}[N??