長野県松本市のカーズブライト
長野県松本市の『カーズブライト』です。
当店では車磨き・ボディコーティングをメインに、
窓ガラス・ホイール・ヘッドライト・革シートなど、車のコーティングから
ちょっと気になる、ウインドリペア、デントリペア・メッキモール・車内のクリーニング・脱臭除菌など、
お客様の愛車をいつまでも“キレイ”に長く、
エアーグー等のセラミックス商品で“快適”に乗っていただく為のカーライフのお手伝いをさせて頂いております。
松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、東筑摩郡、北安曇郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、木曽地域、伊那地域、上田市、長野市…
長野県全域は元より、近隣県からも!!

ヘッドライト磨き+リフレッシュ施工

クラウン アスリート のヘッドライト磨き+セラミックスUVコート

ありがとうございます。
今回のお客様もネット検索され、当店にご予約を頂きました。

お客様ご自身で何回かキレイにされたそうです「今回は一度専門店にお願いしてみようと思いました」
とのことでご入庫頂きました。

「ヘッドライト」と「フォグランプ」のヘッドライトリフレッシュです!

駐車場の環境等で直射日光がよく当たる方が、どうしても黄ばみが強くなってしまいます・・・




リフレッシュ施工完了!
この後「セラミックスUVコート」を重ねて強靭仕上!!

【施工完了】



その後直ぐお知り合いの方をご紹介くださいました。
ありがとうございます。
翌週、ご予約頂き施工いたしました。


今回のお客様のようにご自身でヘッドライトを磨いてクリーニングしている方も少なくないと思います。
カー用品コーナーでは、ヘッドライト専用研磨剤、クリーナー等をよく見かけます。

「クリーニングすると一時的には綺麗になりますが、また直ぐに黄ばんでしまします・・・」というお声を多く聞きます。
ヘッドライトでお悩みの方、是非一度お試し下さい!!





ホンダ N-ONE ヘッドライト磨き+セラミックスUVコート

ありがとうございます。
感謝、感謝、感謝、申し上げます。

ご紹介頂きましたお客様の施工です!

ヘッドライトの状態を写真では劣化がひどい感じはしませんが
運転席側のライトの上部からクリアーコートが?がれ掛けて来ている状態でしたし、黄ばみも出始めな状態でした。




こちらのお車のように、ヘッドライトがグリルの中に入り込んでしまっているタイプはヘッドライトを脱着してからの作業になります。
※ヘッドライト脱着は別途料金が追加となります。


リフレッシュ施工完了!
この後「セラミックスUVコート」を重ねて強靭仕上!!

【施工完了】


ありがとうございました。




愛、感謝、ありがとう

車のコーティング専門店 カーズブライト

?Gg[???ubN}[N??