長野県松本市のカーズブライト
長野県松本市の『カーズブライト』です。
当店では車磨き・ボディコーティングをメインに、
窓ガラス・ホイール・ヘッドライト・革シートなど、車のコーティングから
ちょっと気になる、ウインドリペア、デントリペア・メッキモール・車内のクリーニング・脱臭除菌など、
お客様の愛車をいつまでも“キレイ”に長く、
エアーグー等のセラミックス商品で“快適”に乗っていただく為のカーライフのお手伝いをさせて頂いております。
松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、東筑摩郡、北安曇郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、木曽地域、伊那地域、上田市、長野市…
長野県全域は元より、近隣県からも!!

バイクにタイヤセラミックスエアーグー

ありがとうございます。

本日、8月に入って第一週土曜日です休日の方も沢山いらっしゃいますよね。

今日も朝からお天気も良くバイクで出かける方からの『エアーグー』問合せがくるかな~

勝手に期待をしていると・・・



開店早々、『エアーグー』のお問合せお電話を頂きました!!



早速のご来店ありがとうございました。

千曲市からK様、下諏訪町からH様、遠方からのご来店感謝申し上げます。

『 バイクのタイヤにエアーグーを充填 』させて頂きました。

タイヤに『エアーグー』を充填後、直ぐに近所を走りに行かれました。

その、ご感想です!

 凄いです。
 入れてすぐに近所をグルッと回っただけで体感出来ました。

 路面にタイヤが吸い付く感じが強く感じて今まで以上に安心して倒しこめます。

 費用対効果を考えるとこれ以上のコスパは、無いんじゃないかと思われます。




今日はありがとうございました。

初回の充填で体感頂けてよかったです、2度目の充填に是非またお出かけ下さい。

数日後、走りに違いがあったらまたお聞かせ下さい。

お車にもエアーグーを入れに後日来ます・・と言うお言葉をいただきました。

これから峠(美ヶ原ビーナスライン)に走りに行ってきますと、軽快に出発されました。



?Gg[???ubN}[N??