長野県松本市のカーズブライト
長野県松本市の『カーズブライト』です。
当店では車磨き・ボディコーティングをメインに、
窓ガラス・ホイール・ヘッドライト・革シートなど、車のコーティングから
ちょっと気になる、ウインドリペア、デントリペア・メッキモール・車内のクリーニング・脱臭除菌など、
お客様の愛車をいつまでも“キレイ”に長く、
エアーグー等のセラミックス商品で“快適”に乗っていただく為のカーライフのお手伝いをさせて頂いております。
松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、東筑摩郡、北安曇郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、木曽地域、伊那地域、上田市、長野市…
長野県全域は元より、近隣県からも!!

BMW mini クラブマン

k様 (松本市)

BMW mini クラブマン 新車

M  class 
 29.01 



施工コート(コーティング): USCウルトラストロングコート
オプション施工 :  室内ピアノブラック部トリムコーティング

その他:セラミックスエアーグー


この度は当店にてお車の施工ご用命を賜り誠に有難うございました。
K様は当社ホームページをご覧くださいまして、当店にご依頼入庫頂きました。
本当にありがとうございました。


当店のお客様は、ほぼ一般の方々です。業者の方は、少ないので、コーティングの説明や、作業の内容など様々なお問い合わせやご予約などでお電話なりメールをいただくことが大変多くなりました。ありがとうございます。


私一人でやっているお店ですので、お電話を頂くと100%私が対応いたしております。まずはお客様のご意向をお聞きしご説明をさせて頂き、必ず車両を確認させていただいたうえでの施工をさせて頂ただいております。





さて、本題。今回お預かりしましたBMWミニ、クラブマン






[上の写真] 施工頂いたお客様のお車に タイヤの空気を入替!!「セラミックスエアーグー」をお入れしています!
1ヶ月後のメンテナンス時に2回目の「セラミックスエアーグー」を入替!更なる変化をご体感下さい。


あとはいかにこの状態を維持していくか、全力でアフターフォローしていきます(^^)

K様、ホームページへの掲載が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。m(__)m



?Gg[???ubN}[N??