長野県松本市のカーズブライト
長野県松本市の『カーズブライト』です。
当店では車磨き・ボディコーティングをメインに、
窓ガラス・ホイール・ヘッドライト・革シートなど、車のコーティングから
ちょっと気になる、ウインドリペア、デントリペア・メッキモール・車内のクリーニング・脱臭除菌など、
お客様の愛車をいつまでも“キレイ”に長く、
エアーグー等のセラミックス商品で“快適”に乗っていただく為のカーライフのお手伝いをさせて頂いております。
松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、東筑摩郡、北安曇郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、木曽地域、伊那地域、上田市、長野市…
長野県全域は元より、近隣県からも!!

マフラー交換・ヘットライト磨き

 H様(安曇野市)

トヨタ プレミオ (H17年) 部品交換とヘッドライト磨きコーティング
 29.02


この度は当店にてお車の修理及びコーティング施工のご用命を賜り誠に有難うございました。

H様は先日、外出途中お車の異音に気付かれ当店にご連絡下さいました。その後すぐご来店その日は応急処置をし、今回再度修理の為ご入庫いただきました。

H様は愛車を大切にお乗りになられているようです、とても綺麗なお車です。
今回とても気になってしまったのがヘッドライトの黄ばみ・くすみです・・・これはキレイにしてあげたいとの思いから「ヘッドライト磨きコーティング」をご提案させて頂きました。
H様も気になっていたそうです、「夜間の運転が暗くて怖かったんだー」と快く施工のご依頼を頂きました。
ありがとうございました。
  
リヤマフラーブラケットの破損の為マフラー交換いたしました。



【ヘッドライト磨きコーティング】

左右の黄ばみ・くすみが目立ち


 ↓ 施工後



 ↓ 施工後

外側はキレイになりましたが、中側が汚れで曇っているのが残念です。

納車時「凄くきれい新車のようになったねー」と大変ご満足いただきました。


★車のお困りごとがありましたら、ご相談下さい。
?Gg[???ubN}[N??