長野県松本市のカーズブライト
長野県松本市の『カーズブライト』です。
当店では車磨き・ボディコーティングをメインに、
窓ガラス・ホイール・ヘッドライト・革シートなど、車のコーティングから
ちょっと気になる、ウインドリペア、デントリペア・メッキモール・車内のクリーニング・脱臭除菌など、
お客様の愛車をいつまでも“キレイ”に長く、
エアーグー等のセラミックス商品で“快適”に乗っていただく為のカーライフのお手伝いをさせて頂いております。
松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、東筑摩郡、北安曇郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、木曽地域、伊那地域、上田市、長野市…
長野県全域は元より、近隣県からも!!

日産 ブルーバード SSS Z

A様 (松本市)

日産 ブルーバード SSS Z
(H11年車)
 M class 
  28.12


施工コート(コーティング): ウォーターコートバリアクリスタル施工
OP:ウインドウガラス全面磨き+撥水コーティング



この度は当店にてお車の施工ご用命を賜り誠に有難うございました。

A様は
このお車をまだ長く大事に乗りたいとのことで、今回始めてボディコーティングとやらをしたいが・・・ということでご来店下さいました。

お車の状態を見させていただきましたら!!!

ボンネット、ルーフ、トランク(上面部)の経年劣化の為、塗装とクリアーが剥げ,ボディの一部腐食錆びがあり、塗装がブツブツの状態で、ガラスも水染みがあり、ワイパー傷もある状態でした。
ヘッドライトは綺麗な状態でした。

A様と談話をし、まず現状のお車のままでのコーティング施工は難しい事、大切なな愛車に永く大事にお乗りになる為にも車両の全塗装をご提案させて頂きました、その後塗料が硬化したところでお車を保護するコーテイングを施工してはどうでしょうか、という事でお見積をし、そして施工のご用命を頂きました。
ありがとうございました。


カーズブライトでは板金塗装は取次店、お付き合いのある板金塗装協力店で車両を全塗装(11月)いたしました。


キレイになったお車は一旦オーナー様のもとへ、1ヶ月後再度コーティングの為ご入庫頂きました。
 ※塗料の硬化が1カ月位かかります。


お車もキレイになり 『ボディー磨き+ウォーターコートバリアクリスタルコーティング(コート)』を施工致しました。

A様、素敵な愛車と共にカーライフをお過ごし下さい、その後のメンテナンス等お手伝いさせて頂きたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。


17年経過のお車です!! キレイに蘇りました。  







A様より『綺麗によみがえった、ありがとう』というお言葉を頂きました。
?Gg[???ubN}[N??