長野県松本市のカーズブライト
長野県松本市の『カーズブライト』です。
当店では車磨き・ボディコーティングをメインに、
窓ガラス・ホイール・ヘッドライト・革シートなど、車のコーティングから
ちょっと気になる、ウインドリペア、デントリペア・メッキモール・車内のクリーニング・脱臭除菌など、
お客様の愛車をいつまでも“キレイ”に長く、
エアーグー等のセラミックス商品で“快適”に乗っていただく為のカーライフのお手伝いをさせて頂いております。
松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、東筑摩郡、北安曇郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、木曽地域、伊那地域、上田市、長野市…
長野県全域は元より、近隣県からも!!

マツダ キャロル 新車

M様 (松本市)

マツダ キャロル 新車
 S class  28.11



施工コート(コーティング) USCウルトラストロングコート


この度は当店にて新車のお車を施工ご用命を賜り誠に有難うございました。
お問合せ、ご説明後当店のUSCウルトラストロングコートをお選び下さいました。数ある中から当店をお選び下さいましたこと本当に感謝申し上げます。
ありがとうございます。






当社では、1ヶ月後洗車無料サービスとコーティングの確認をさせて頂いております。
その時にお困りな事などありましたら何なりとお尋ねください。




≪ 再び「エアグー」のご案内です!! ≫

これは、凄い!! 【セラミックスエアー・グー】 ただ今ご好評をいただいております!!

1コイン=500円(税込)でタイヤの空気を入替します!(4本)

本格的な雪のシーズンになる前、1コイン キャンペーン中に是非違いを体感してみてください。





先月、ハイブリット車でノーマールタイヤに「エアーグー」を入替したお客様の声
・ロードノイズが低減した
・道路の細かい段差での衝撃が吸収しているように感じた(衝撃が軽減された)
・ノーマルタイヤで体感があったのでスタットレスではどうなるのか体感してみたい
 再びスタットレスに履き替え、「エアーグー」に入替をして頂きました。(また、お声をお待ちしております)

これまでに「エアーグー」を体感されたお客様の声お聞かせください!
?Gg[???ubN}[N??