長野県松本市のカーズブライト
長野県松本市の『カーズブライト』です。
当店では車磨き・ボディコーティングをメインに、
窓ガラス・ホイール・ヘッドライト・革シートなど、車のコーティングから
ちょっと気になる、ウインドリペア、デントリペア・メッキモール・車内のクリーニング・脱臭除菌など、
お客様の愛車をいつまでも“キレイ”に長く、
エアーグー等のセラミックス商品で“快適”に乗っていただく為のカーライフのお手伝いをさせて頂いております。
松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、東筑摩郡、北安曇郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、木曽地域、伊那地域、上田市、長野市…
長野県全域は元より、近隣県からも!!

スバルサンバ

スバルサンバ トラック TSスーパーチャージャー ボディコーティング施工 

T 様 

 USCウルトラストロングコート施工


この度もコーティングのご用命を頂きまして誠に有難うございました。


この車両はスバルサンバトラック、最後のモデルのTSスーパーチャージャー付き車両です。今では貴重なお車です。

T様は大事に末永く綺麗にのりたいという事で、今回ボディ磨き・コーティングをされました。


最近では軽トラも定番のホワイトだけではなくオシャレなカラーが増えてきましたよねぇ~

シルバーカラーの塗装も良く 「カッコいい!!」 です。


経年車でも今回の磨き・コーティングで一段と輝きがでて新車以上の光沢になりました。

T様も完成車を見て凄く感動していました。ここまで綺麗な軽トラはいないねぇ~(笑)と・・・



<施工前>




<施工後>

?Gg[???ubN}[N??